血流をよくし冷え・むくみ・こりのない体になる🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

たった10秒!眠くてどうしようもないときにはここを刺激!!

 

1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的改善!!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

さて今日はどうしようもなく眠い!

というときの緊急リフレをご紹介します。

 

仕事中や勉強中、今すぐなんとかしたい眠気ありますよね。

そんなときは足より手!

手にある頭の反射区である指先を強めにつまんで

揉むように刺激してあげます。

f:id:reflexology-rion:20180820112716j:plain

 

指先への刺激が脳を活性化!

集中力アップ!!

 

物忘れのひどい方にもお勧めします。

ボケ防止にも役に立ちますよ♪

 

いろんな効果のあるリフレクソロジーの体験会は

いよいよ今週!

21日、22日に開催します!

まだご参加できますので予定が空いた方などは是非!!

 

詳細、お申し込みはこちら↓

 

www.sunnnyday.info

 

 

 

 

 

実は18日は丸一日お勉強Dayでした。

なのでブログがとまってました。。。

家に帰ってからは興奮状態だったのかすぐには寝付けず

インプットしてきたことを少し書き出してから寝ました。

ブログ書けよって話しですが。

 

朝6時前に家を出て新幹線で東京へ!

私としては初の上野駅。いつも東京というと新宿駅だったので

迷うかな?と思ったけどすんなり上野から青山へ。

 

9時から森本小百合さんによるWebツールスタートup出張講義。

https://www.facebook.com/sayuri.morimoto1

13時からは月1恒例のグループコンサル。

中身のとても濃い講義でした。

f:id:reflexology-rion:20180820112803j:plain

これからインプットしてきたことをまとめます。

そしてこれからやるべきことを書き出したいと思います。

 

 

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。