1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的解消🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

簡単20秒ケア!足首ツイスト♪

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

足の血行をよくする40秒マッサージについてお届けします。

 

毎日やっても苦にならない片足20秒。

両足合わせても40秒でできるマッサージです。

 

それは足首ツイスト!!

f:id:reflexology-rion:20180810235931j:plain

両手で足首をつかみ、雑巾を絞るように前後に10回!

ゆっくりやっても前後すると2秒くらいかと思います。

 

これだけで血行がよくなるのでポカポカしてきます。

冷房で冷えたな。と思ったとき、

ちょっとむくんできたなと思ったとき。

足の疲れが気になってきた時にもおすすめします。

 

仕事の合間に足裏は触れないけど、これならできるかと思います。

 

これからこんなちょっとしたマッサージで血行促進したり、

むくみ、冷えを改善する方法をお伝えしていけたらと思います。

 

もちろんきちんとリフレクソロジーの施術や、

セルフケアをしっかり学びたい方にはお伝えしますのでお問い合わせください!

 

そしていよいよ明日になった松本での体験会!

直前ですがまだお席があります。。。

 

まだ迷っている方、夏休みどこ行こうか考えていた方、

予定が急になくなった。など直前でもかまいませんのでご連絡ください!!

 

詳細などはこちらをご覧ください。

 

www.sunnnyday.info

 

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。