1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的解消🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

お肌も足も綺麗になって夏休み迎満喫しましょう❤️

 

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

長野の夏休みは長くなったとはいえ短いです❗夏休み中は12日のみ体験会開催です!

しかも松本!日曜日!

実はまだ席があるんです。。。

急に予定がなくなった、興味あったけど申し込めてないというあなた!

滑り込みで参加できますよ!

ぜひ申し込みしてみてください。

アロマも体験できちゃいますよ👍

 

f:id:reflexology-rion:20180629002829j:plain

今回は午前中の10:00~12:00までです。

詳細は⬇️をご覧下さい。

www.sunnnyday.info

 

 

今回開催の長野県松本市

わたしの地元です。

佐久よりも知ってる方いるでしょうか?

夏休みどこへも出掛けられず、

もし新幹線や、電車、車で行ける!と思っていた方!

是非来てみてください。

会場となる場所は子どもたちも楽しくいられる空間ですよ👍

松本インター近くのコワーキングスペースグリームさんで行います⬇️

 

コワーキングスペース グリーム「GREAM」 – 信州経営パートナーズ協会

 

長野といえば涼しい印象ありますか?

実際は。。。暑いです(笑)

 

松本といえば松本城

混んでいるかもしれませんがお時間あれば帰りにちょっと寄っても帰れますね♪

オープンしたばかりのイオンモールもあります。

 ここは本当に混みますので覚悟してどうぞ(笑)

 

21、22日は佐久でも行いますので、こちらのほうが都合がつけばこちらでもどうぞ!

 松本から佐久は車で1時間半です。

軽井沢も近いのでこちらもおすすめします🎵

 

 

このセミナーの準備をするのに私自身自分の足でやりかた、伝え方を確認しているんですね。

どうやったら分かりやすいかなとか、やりやすいかなと。

 

なのでいろんなところを刺激しているんです。

するとどうでしょう。

お肌の調子がいいんです。

 

f:id:reflexology-rion:20180809080201j:plain

ここのところ毎日暑いですよね。

暑いとお肌もダメージ受けがちです。

 

なのにですよ?

どうしてかな。。。と考えるとリフレクソロジーなんです。

 

美肌が期待できるものもあるので、

自然と関係するところが刺激されていたのかな。と思うんです。

 

すごくないですか?

冷えを解消するために行っているのに肌まで整うって!

これやらなきゃ損ですよ?

 

自分の足大事にしようと思えます。

是非この機会に受けてみませんか?

この日にやってほしいというリクエストも大歓迎です!

是非お問い合わせください。

www.sunnnyday.info

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。