1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的解消🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

セミナーのご感想です!!8月は体験会します🎵

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善します!

 

セルフリフレクソロジストの菊池晴美です❗

 

 

さて今日は7月24日にセミナーを受けていただいた方のご感想を紹介させていただきます✨

30代N.Hさんのご感想です。

 

 1,セミナーを受けての率直な感想をお願いします。

 

  →座学だけでなく、実際にやりなが  らなのでその都度確認できるのがいいです。
 
2,セミナーは分かりやすかったですか?
  逆に分かりにくかったところはありましたか?
→こどもを二人連れて行ったのですが、こどもをみながらでもできるペースでわかりやすかったです。
   個人的にはマーカーかなんかで印をつけてもらっちゃった方が、より場所が分かりやすかったような気がします。
 
3,セミナー後、実際にやってみたことありますか?やってみてどうでしたか?
→夏休みでバタバタしているので、じっくりはできないのですが、寝る前に足をマッサージしてます。晴美さんのフットリフレやってからぐっすりです(^-^)/
他の方も言ってらっしゃいましたが、やるのとやらないのじゃ大違いだなと思いました。
 

 

ご感想ありがとうございました❗

 

 

3人の育児で疲れていらっしゃった方なので、

少しの時間でいいので思い出してもらって続けてほしいなと思っています。

アロマオイルも、前回の方とはまた違うラベンダーの香りでこちらもいい香りでしたよ!

 

 

f:id:reflexology-rion:20180629002829j:plain

 今回はうちの次男も参加することになり、子どもは3人いました。

 

子どもたちがワイワイしている中でやるのもまた楽しいなと思いました。

子どもたちがいてくれたほうが私の緊張も感じず逆にスムーズにできたと私は感じています。

ですので、これから参加を希望されている方もお子様連れで是非お越しください。

 

 

f:id:reflexology-rion:20180705085410j:plain

 

今後も更に分かりやすくお伝えできるように、

お家でも実践しやすくより良いセミナーになるよう改善していきます。

 

次回は体験会ということで各回2名づつ行う予定です。お盆前に松本で、お盆過ぎてからまた佐久で行う予定です

 

詳細はまたブログやフェイスブックにてお知らせしますのでお楽しみに。

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。