1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的解消🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

ダイエットにもなるのか?自ら実験します❗

 

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

実はここ半年じわじわと体重が増えています。。。

入院して減ると思いきや変わらず(--;

この夏までに減らすつもりが逆に増えるという結果に。

 

これから8ヵ月後の4月には3番目の次男が入園するので、

それまでにはなんとかしたいと考えています。

 

そこでせっかくリフレクソロジーやっているのだから

ダイエットに効くリフレと、姿勢を良くする足の体操を取り入れて

適度な運動と食事も気をつけて自ら改善していこうと考えています!!

 

自分の体で実験?研究?していきたいと思っています。

8ヵ月後は無理だとしても最終的には↓こんな感じ。。。目指したい! 

 f:id:reflexology-rion:20180727081425j:plain

 

今はとお~い感じがしますが、

少しでも近づけるべく頑張ってみます!

 

 

体重の変化、各サイズがどのくらい変化があるかは

時報告できるようにしていきたいと思っています。

 

人のダイエットにあまり興味ないかもしれませんが、

自分のため、今後の仕事にももしかしたら役立つかもしれないので継続できるように宣言させてください。

 

先週プロフィール撮影させていただいてやっぱり痩せないとな。。。

と思ったのです。

 

25、6年前からすればまだ20キロ少ないわけですが、

一番減らした9年前の30歳の時には今より13キロくらい少ないんです。

体重的にはそこを目指したいです。

なのでとりあえずは3キロ減を目標にします!

 

効果がでましたらその方法を何かしらの方法で公開したいと思います。

 

先ほども足裏もみもみしてみました。

体のストレッチとともに朝やると気持ちいいですね。

これを習慣にして達成させますよ!!

 

f:id:reflexology-rion:20180705085249j:plain

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。