血流をよくし冷え・むくみ・こりのない体になる🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

ご機嫌な赤ちゃんに癒されながらの施術✨

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善!

 

セルフリフレクソロジストの菊池晴美です。

 

 

 

昨日は同じ3人のお子様のママにリフレクソロジー受けてもらいました。

2歳のお姉ちゃんと5ヶ月の妹ちゃんの2人を連れて。

最後ちょっとぐずっちゃいましたが60分がんばりました!!

f:id:reflexology-rion:20180627225118j:plain

 

嬉しいご感想もいただいたので紹介させていただきます

上の子が同じ小学校にも通っているのでご近所でした。N.Hさん30代の方です。

 

1、リフレクソロジーを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちよく、リラックスできました。

帰るときは足が軽く感じました。

 

帰ってから3人でお昼寝しちゃうくらいに気持ちよかったです。

気持ちも穏やかになった気がします。

 

2、また受けたいと思われましたか?

また受けたいです。

こども連れでも快く受け入れてもらえ、気軽にこれるのが嬉しいです。

リラックスしたい人やむくみが気になる方や疲れたぁーって人におすすめしたいです。

産後2ヶ月の自分に勧めたいです(笑)

 

こんな嬉しいご感想いただいて、

更にお土産まで頂いちゃいました!

 ありがとうございます☺️

f:id:reflexology-rion:20180713035503j:plain

お土産の催促ではございませんので

これからいらっしゃるかたはお土産不要ですよ~!

 

本当に産後間もない疲れているときにこそ受けてほしいんです!

赤ちゃん一緒でぜんぜん構いませんし、

授乳しながらでもできるので是非受けてみてください。

 

いよいよ本日2回目のセミナーとなります。

初めてお会いする方ではありませんが、

分かりやすくきちんとお伝えしていこうと思います。

 

f:id:reflexology-rion:20180713035906j:plain

 

前回はお子さんは幼稚園へ行っていたので子どもたちいませんでしたが、

今回はうちと同じ2歳、まだねんねの赤ちゃんも一緒です。

 

 

3時間あるのでどうなるか少し心配なところもありますが、

機嫌が悪くなったら少し中断して育児の話するなどしていければと思います。

 

あとお子様への簡単なマッサージの方法も実際にできたらと思います。

 

また自分でケアができる方が増えると思うと嬉しいです!

一人でも多くの方にこのセルフケア知ってもらいたいなと思います。

 

まずは施術受けてもらってからでも構いませんよ!

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。