血流をよくし冷え・むくみ・こりのない体になる🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

新しい気付き👣新しい試み💕

1日10分の足裏ケアで産後ママの不調をなくし、元気なママを増やします🎵

 

セルフリフレクソロジスト菊池晴美です。

 

先日リフレクソロジーの新しい勉強するために本を購入しました❗

 

足裏ケアで体のケアに繋がることはもちろん知っていました。

でも心。何を考えているかまで分かると!Σ( ̄□ ̄;)

 

わたしはそこまでは正直分かりません…

でもわかるようになりたい!と自分と旦那の足を本と比べてみる。

 

ん~。

まだまだ。わからない。

 

ということで、

モニターさん募集していますが、

もし可能であれば足裏のお写真撮らせてください。

 

 

今後よりよいケアやセルフリフレが伝えられるように研究したいのです。

 

もちろんその写真は載せません。

データとしてサロンに残すのみです。

 

綺麗な足で載せてもよろしければ載せますが👍

 

でも楽しい❣️

分からないことが分かるようになる。

足が綺麗になることを伝えられる(#^.^#)

不調を改善する方法を伝えられる❗

 

モニターさんになっていただいた方には詳しいリフレクソロジーの反射区が乗った図をプレゼントさせていただきます。

f:id:reflexology-rion:20180529225815j:plain

 

 

 

 

 

そして今日の施術にて嬉しい言葉をもらいました🎵

 

K.R様

以前よりベビーダンスなどでお知り合いでした!

痛みに弱いそうで、痛いのか不安だったそうです。

 

それが実際受けてみての感想は…

思った程の痛みもなくて、加減してくれたので気持ちよかったです。終わったあとの足の楽さが感動しました。

 

と。

嬉しいです😌💓

 

セルフケアの方法もお伝えしましたよ!

 

そしてセルフケアのモニターさんにも興味もっていただきました(#^.^#)

セルフケアできれば足の疲れも肩こりも今より楽になることを分かっていただけたようです😆

 

お仕事柄立っていることが多いので浮腫み安いんですね。

お昼頃にはもう浮腫んでくるとか。

それも日常的にケアできれば軽減できます☺️

 

 

浮腫みや、肩こり、肩甲骨まわりのこりが気になっていて、確かにその部分が痛そうでした❗

 

でもめくっていた👖をもとに戻したとき、靴を履いたときに浮腫がよくなっているのに驚いていました❤️

 

こんな驚きを自分で体験できますよ👍

 

モニターについてはお問い合わせください❗