血流をよくし冷え・むくみ・こりのない体になる🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

セルフケアも大事だけどいろんな検査も大事❣️

1日10分で世の中の女性を元気にします🎵

セルフリフレクソロジスト菊池晴美です❗

 

普段の小さな不調はリフレクソロジーでいいですが、何か大きな病人になる前に検査、検診も大事です。

 

なので日常ではリフレクソロジー

たまに検査でチェック🎵

 

今日実は腸の検査に行って来ました、

 

口から内視鏡やったり、CT、MRIは入院中やりました。

 

でもまだやってない。やったことない検査があるなぁと。

40過ぎたらやったほうがいいらしいです。

 

ってまだ40ではないですが来月39になりますしね。

 

結果は問題なしでした!

が、結構30分が長く感じた(^^;

 腸膨らませるためにガス入れたりするときにちょっと痛みが「うっ!」って(^^;

あまりに長いから何かあって取ってるのかなとか。

 

ポリープとかあるとその場で取るらしいので。

取ると万超えなのでないといいなと思ってました(笑)

 

その前に前日は限定食。ダイエット食みたいなやつ。

 

当日の今日は検査終わるまで絶食。

腸を綺麗にする飲み物(薬)のみ。

 

きつかったけどある意味デトックス

 

これであと5年は検査しなくていいらしい💕

 

 

あとは乳ガン検診とかかな。

 

 

だからなる前に予防が大事。

リフレクソロジーもその一つ。

 

上手に日常に取り入れることが大切だと思います

 病気になってできることはしておこうと思うようになりましたよ👍

今回食事制限して食事も大事だと再認識しました❤️

 

その予防のためにもセルフケアしませんか?

モニターさん募集しています🎵

お問い合わせください❗