1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的解消🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

大事なお金のこと!!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です!

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

今日はなぜかお金について書きたくなりました。

実はある方にお会いしてからお金に対しての考えががらりと変わりました。 この方にお会いしたのはまだ秘密なのでどなたかとは言えないのですが・・

お会いする以前は将来のため、子供のためと貯蓄することばかり考えていました。 どうしたら貯められるのか、節約するには・・・

そればっかり考えていました。 子供もまだ小さいため働くことはまだ考えていなかったのです。

その考えが変わるきっかけ、仕事を得るきっかけ ↓ 産後の体の調子があまり良くない、痩せないということから 去年の6月川口晴美さんのブログにたどりつき、 産後のしなやか骨盤作り塾に参加させていただきました。 (最初は同じ名前というところに目がいったのですが(^^;))

その縁でリフレクソロジーの資格も取ることができ、 今現在起業するところまでくることができたのです。

それもまだ始めたばかりで収入もそんなにあるわけではありません。 もうちょっと得たいところですが。

ここでもまだ貯めないと。。。と思っていました。

起業してしばらくしたときにある方のブログを拝見。 自分の考えと全く違ったのです。

少し節約するくらいならそれ以上稼げばいい。。。 そんな考え全くなかった私は唖然。

いくつか単価の安いものを体験。

この方は自分に正直にズバっと言ってくれる。 厳しいこともしっかり言ってくれる。 盛っていないとわかり、実際にお会いすることができました。

貯めよう貯めようとばかり考えず、 自分で稼いでやろうと思うようになったのです。 いつの間にか増えている!というようになろうと。

まだお金の使い方、考え方に関しては訓練中ですが、 確実に以前より使い方が変わってきました。

いいものにちゃんと使おうと。 そうすれば何倍にもなって戻ってくる。 今は大変かもしれないけど何年かしたらいい結果になっていると信じて。

来年家を建てたら返済していかないといけないので大変にはなります。 しかし、今も家賃を払っているので少しプラスすればいいのではないかと思っています。

削れるところはちゃんと節約。 したくないところはそれ以上に稼ぐ。

稼げるようになるために今コツコツ頑張る時期です。 リフレクソロジーの知識も技術も高めて。 自分のために、世の中の女性のために!! 他の資格も今のうちに取りたいし。 よし。やってやるぞ🎵

ご質問、お問い合わせは下記フォームか直接でもどうぞ♪

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]