足を1日10分のケアで不調バイバイ🎵足裏綺麗。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日10分続けると…小さな不調はどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

リフレクソロジーサロン*Rion*りおん/掃除しなきゃ呼べないよ!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です!

毎日息子連れて公園へいっています。 色んな公園へ♪ 行ってない公園へまたいってみようと思います。 そんな木曜です!

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。授乳しながらも 安定期入った妊婦さんもどうぞ♪

タイトルのようなこと思ってませんか?

わたしは出張訪問専門でしか今はできないので、 お宅に伺って施術をするのです。

そこで掃除しなきゃとか、 散らかってるから呼べないよって 思っている方がいらっしゃったらと思ってブログにしております。

わたしも逆の立場ならそうだろうなと思うので。

そんなわたしも1歳と4歳の2児の母です。 散らかるのは子供が小さいとしょうがないのかなと思います。

なのでうちの様子載せますね(^^; Effectplus_20150430_161536

これが毎日ではないですが 多いほうかな?と思います。

こんな感じですが施術受ける方が寝られるか 座椅子などに座れるスペースがあればできるのがリフレクソロジーです!

ゴミで散らかってるのは考えますが、 おもちゃが散らかってるのはすこしくらい大丈夫ですよ。

気になるとは思いますが さささっと片付けるくらいで♪ わたしは気にしませんよ。

家庭訪問で先生くるときほどやらなくても(笑) (先生くるときって掃除しますよねぇ~)

ご自身がゆっくりできれば♪ 自分の家の方がゆっくりできる方もいらっしゃると思うので♪

もしこれらのことで予約躊躇しているかたがいらっしゃったら 是非この機会に『えいっ♪』と予約してみてください。 お問い合わせでもいいですよ。

今ならキャンペーン中なのでお得に受けられますよ!

reflexology.rion★gmail.com (★を@に変更してお送りください)