1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的解消🎵巡る足裏美人。セルフケアリフレクソロジーサロン※ Rion※りおん

セルフリフレクソロジストが提案するリフレクソロジー(痛くない足つぼ)のセルフケア方法で、1日3分続けると…小さな悩みはどこへやら。足裏まで綺麗に❤️知って損はないですよ👍

旦那への施術!

<spastyle="font-size:large;">リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

今回は旦那に施術したときの様子をお伝えします! 男性にはお客様として施術することはまずないのですが、 旦那は練習台としてたまにやらせてもらってます(笑)

女性と違うところは固さ、太さが全体的に違います。 うちの旦那は特に固くてふくらはぎが太い。 かなりの全身運動です(≧∀≦)

そしてそのふくらはぎがとても痛いらしい。 運動後は特に。 でもやってくれと言うので遠慮なくやります! 反応あると面白い! ふくらはぎが少し柔らかくなりました。

男性も冷えがあるようでうちの旦那もです。 なので冷えの反射区を念入りに。 ほんとに足裏も固くて大変ですがやりがいあります。 ちょっと不調の所は痛がりますが寝ますよ♪ 気持ちいい痛さなので!

終わったあと聞くとやはりスッキリ軽くなった感じがするとのこと。 余分なものが出ていくのでトイレの回数も内容も変わりますよ。 スッキリするのはこのせいかな。 最近は子供たちと旦那が一緒に寝てしまい 起きてこないので話しもリフレクソロジーもできない。

疲れてるのは分かるけど練習させて! オープン間近なのでね。 少しでも気になる方は問合せだけでもどうぞ。 reflexology.rion★gmail.com (★を@に変えてメールしてください!)

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]